今日はロビン&くるみはトリミングに行ってきました


くるみ は、初めてのトリミング☆


結構、毛が伸びててブラッシングしても、もつれてたからな~ニコニコあせる
一体、どんな感じになるのやら…



二時間後……。



予想以上に可愛くなった
rukaさんのブログ-200911281859000.jpg
家のくるみ♀はこんな場所がスキみたい
rukaさんのブログ-20090920154758.jpg

…狭っドンッ!!
でも、よくこの隙間にいるってことは、落ち着くのかなニコニコ
今日は毎週恒例のシャンプーの日


『お風呂にはいるよ~音符』と言ったらロビン♂はひとりでお風呂場に直行DASH!

お気に入りのシャンプー&リンスはこれ!!
rukaさんのブログ-20090927220238.jpg


ロビン♂が家に来た頃からの愛用品

他の物も試してみたけどコレが一番よかった

そして仕上げがコレ
rukaさんのブログ-20090927220314.jpg

いい匂い


そしたら、シャンプー終わりアップニコニコ


いい湯でしたね
rukaさんのブログ-20090927212201.jpg