トリミングに行ってきました☆今日はロビン&くるみはトリミングに行ってきましたくるみ は、初めてのトリミング☆結構、毛が伸びててブラッシングしても、もつれてたからな~一体、どんな感じになるのやら…二時間後……。予想以上に可愛くなった
僕シャンプーしました今日は毎週恒例のシャンプーの日『お風呂にはいるよ~』と言ったらロビン♂はひとりでお風呂場に直行お気に入りのシャンプー&リンスはこれロビン♂がに来た頃からの愛用品他の物も試してみたけどコレが一番よかったそして仕上げがコレいい匂いそしたら、シャンプー終わりいい湯でしたね