誰もが自分の魂から
生きてほしい🔥 

魂インストラクターの
NOZOMIです✨
私のブログを読んでほしいのは、
こんなふうに感じる方です!💁‍♀️
・自分らしい人生を生きれてないと感じる人
・仕事や家庭も円満なはずなのに、
 なんだかモヤモヤ不安がまとわりつく人
・自分で自分を責めてしまう
 (どうせ自分なんて…とくよくよしちゃう)
・親や家族、パートナーとうまくいかない人 
・誰かを許せなくて、その時間に囚われる人
もう、みんな
自分らしく生きてほしいよ!!
外からの期待に
応えるのではなくて、


自分自身の願いに
素直になってOK!
自分の持っているパワーを
最大限に発揮し
人生を味わい尽くして
生きてほしい♪
(どうせ自分なんて…と諦められたら悲しい)
自分や宇宙の可能性は
無限にあるから、
ワクワクして
パッと明るくあってほしい♪
自分自身に向き合って
素直になって、
周りの人たちとも
仲良くあってほしい♪
🔥私が発信する理由🔥
「だれもがありのままに、
自分の持っているパワーを
存分に発揮して
自分の魂から生きてほしい」
と願っています!
昔の私は外から見たら
成績優秀で完璧、

でも内から見たら
不安と恐れだらけで

母親との関係も
うまくいってなくて、

すごく生きづらさを
感じていました。
20歳の時に、
いよいよ自ら命を絶とうと
思ったのですが、できず…
悔しさと不安と悲しみの中で
降りてきた言葉は
死にたいってことは、
良く生きたいってことだよ
でした。
良く生きたいけど、
それがなんなのか、
どうしたらできるのかがわからない。
できないのだったら、
もうやめちゃおう。
そんな心境のまま、
また10年くらい
社会の中で必死に仕事をして
生きてきました。
ある日、とても仲良くしてくれる尊敬する方から、
あなたはね、あなたのままでいいんだよ」と言ってもらって。
あ、これが自分が求めてた言葉だったんだ…!とじわじわ心があたたかくなり。
たまたまこの言葉をもらえた自分はラッキーだったな、で終わらせたくなく。

だって、きっとたくさんの人がこの言葉を求めてるだろうなと感じたので。
この言葉というか、
自分自身を肯定すること。
自分自身を信じること。
自分自身と繋がっていくこと。
これは頭(思考)ではなく、
心(感情や願い)で感じることが大切なんだな〜と、ようやく最近わかってきました!
これまで、自分自身もいろんな学びや心理的なワークを受けて、少しづつ自分とつながり始めています。
その感覚は、満たされていく感じ。
安心とか喜びとか、存在していてOKという、じわじわするあたたかさ。平穏さ。
言葉では表しきれない感覚を、
私だけではなく、必要としているたくさんの人に届けられたら…!と思って、発信しています。
私は「ありのままでいいんだよ」の言葉をもらってから、約10年。
いろんな学びや経験を手探りで見つけては、取捨選択してきました。
でも、こんな回り道しなくとも、
自分の得たことをまとめて、
しかも一緒に話しながら応援していったら…!

10年もかからず、スムーズに自分と繋がって、ありのままに幸せに生きる方がどんどん増えていくんじゃないか!
私が体と心で味わった、
あの朝起きた時の何とも言えない安心感。不安や恐れのない、平穏さ。あたたかさ。すべてはひとつという感覚。
最近はさらに、
潜在意識や宇宙とのつながり、
この宇宙の仕組みにも興味を持ち、
もっともっと楽に
自分の思い通りに生きられることを
学んで感じています。
これまで私が学んで感じてきたことを
1人でも多くの方に、お渡しできたらと思い、
発信しています♪
そして、その結果として、
人も、地球も、自然も、宇宙も
愛と感謝で成り立つ世界に戻って行く。
そんなことを目指しています!
まずはこのブログを読んでもらえると、
 生きるのが、楽になる✨
 自分自身と繋がって、安心できる✨
 不安や恐れよりも、ワクワクや楽しさを大切にできる✨
 これまで何度も繰り返してきたけれど、
 本当は繰り返したくないことをやめられる✨
 
このブログを読んでもらい、
自分らしくありのままに生きるための
一歩を踏み出すきっかけになれば嬉しいです♪
ブログを読んで、さらにさらに!!
じっくりお話ししたい!🔥
本気で自分も変わりたい!🔥
もっと楽に生きたい!🔥
と思う方は、
ぜひプロフィールの公式LINEから
自分も変わりたい!
とメッセージくださいね。

メッセージくださった方は、
まずは無料セッションでお話ししましょう♪
みなさんが自分自身と繋がって、
ありのままに幸せに
魂から生きられますように。
✨今日のメッセージ✨

どんなことも自分で選ぶことができる。

一方で、すべては宇宙の流れどおりに動いているから、

私たちは自分で選んでいるようで、
宇宙の流れに乗っているだけなのかもしれない!
どちらにせよ、
自分で選んだことを
「正解にしていく」
ことが大切!!

どうあったって、
これはうまく行く!!

だって、わたしたちは
宇宙と繋がった完璧な存在なんだから♪

それに、自分の思考が現実化するのが宇宙の仕組みなんだから、

どんなことでも
「いい感じ♪」
って信じてたら、

それが勝手に実現するよ。

だったら、
どんなことでも
「いい感じ♪」
って思えばいいだけ。

ちょーーカンタン♪
ちょー楽ちん♪
でしょ?


この宇宙の仕組みって、
知らないだけで、
実はすごくシンプルでかんたん!


だから、みんなで
知らなかったことを知って、
少しづつ試してみよ♪