もし、頑張らなかったら、
どうなっちゃうと思ってるの?
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
あなたは、
なにをしても最高だよ!
なにしててもかわいいよ!
どんな時も最高だよ!
なにを感じてもなにを望んでもいいよ!
すべてが尊い体験だよ!
いつでも自分の選択が正解だよ!
いつだって愛してるよ🥰
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
自分の心の赴くままに、
子供の頃にかえったように、
自由に楽しく人生を生きたいあなた!
毎日頑張っているのに、
なんだか自分の人生を
生きている感じがしない😭
一生懸命頑張るほどに
不安や焦りが出てきてしまう🥲
愛されている感覚がなく、
本当は誰かと一緒にいたいのに
なぜか冷たく接してしまう🥹
ひとりで解決しなくちゃ!と思うけど、
でも、やっぱり助けて欲しい。それも言えない…😭
とジレンマがある。
そんなあなたへ
迷ったり悩んだり不安を
すすすーっとなくして、
自分らしく!最高に!
なんでも思い通りに生きちゃいましょう!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
おつかれSummer Days♪😎
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
みなさん、今日も頑張って生きましたか〜?

(はーーーい🙋‍♀️とみんなの心の声が聞こえる!)
そりゃさ、誰だってそれなりに
人生を頑張ってるよね!
まず、朝起きるだけでえらい👏

朝日が昇るだけで尊い🙏

朝ごはん作るとか素晴らしすぎ👏

しかも食べられたら、さらにすごい👏

子どもを送り届けて、素晴らしすぎる!

お仕事に取り掛かるだけで、神!

ていうか、
生きてるだけで奇跡!!!

時々は、そのそれなりさえも
褒めてほしいよね!!
でもね、
もしも
頑張らなくていいんだよ
って言われて、
頑張らずに
ちょーーー楽に
自分の思い通りの
人生を生きられたら、
最高じゃないですか???
頑張って頑張って
自分を削りまくっても
なんだかうまくいかないな…って
感じること、あるあるですよね!

こんなに時間かけても
睡眠時間を削っても
食べることすら削っても
なんでうまくいかないんじゃーーーっ!
って、発狂したくなったり。
もうね、
頑張らなくていいんです。

頑張るから
うまくいくんじゃないんです。
力むよりも、
緩むほうが大事♪

頭ばっかり使うよりも、
心で感じるほうが大事♪

周りに合わせるよりも、
自分に合わせるほうが大事♪

過去に囚われるよりも、
最高の未来に向かって、
今を生ききることが大事♪
結局は、
他人のために頑張るのではなく、
自分のために
本気で一生懸命に生きる!
これに尽きます!
自分が自分のために生きる!!



他人のために頑張ることも
必ずしも否定はしません。
しません!がっ!!
自分のことを蔑ろにしてまで、
他人のために頑張らなくていいです!!!
本当に自分が自分のために
生きられたら、
自然と他人のことも
大切にできるようになります!!
あなたもわたしも、
同じ命だと気づけるようになるので♪
自分が自分のために
生きるためには、


まずは、
自分を責めない」こと☝️✨
何か失敗しちゃったら、
「なにやってんだよ、自分!
もうバカだなぁ…」
とか。
「なんでうまくできないんだよ!
もう信じらんないっ…」
とか。
知らず知らずのうちに、
自分のこと、
責めちゃってません?
実は、自分が自分に
責められるのって
1番辛い…😭😭😭
誰かに責められるよりも、
自分に責められるほうが辛い…
だって、
自分の
1番の
味方は、
自分だから!!
みなさんが、尊敬する人に
責められたら、どう感じます??
ガーーーン!!!!
大ショック😨…
自分になんて
生きてる価値がないんだ…
くらいに、
悲しくて
虚しくて
辛くないですか?


本当は自分を
信じてほしいだけなのに…!
自分で自分を責めたら
もっと辛いんです。
だって、
たった1人の自分の中で、
喧嘩してるんですよ?


1番信じてほしい自分に、
信じてもらえないんですよ?
本当はありのままの自分でいたい。
でも、ありのままの自分でいたら、
責められちゃう…
もうっ、どうしたらいいの〜???😭😭😭
って、悲しくて虚しくて辛いうえに、
どうしていいかわからないし、
矛盾した存在になっちゃうと
混乱しちゃいますよね!!
そもそも、
どうしてあなたは
頑張りたいんですか?
頑張らないと、
どうなっちゃうと
思っていますか?
こう聞かれて、
多くの人は
「えっ…?」と
戸惑って、
考えて、
すぐに答えが出てきません😂
出たとしても、

「だって、頑張らないと成果出せないし…」

「頑張るのって、当たり前ですよね?」
とか、

表面的な答えしか返ってこないです😂
どうして成果を出さなきゃいけないの?

どうして当たり前のことを当たり前にやらなきゃいけないの?
と、深掘りしていくと、
みなさん同じ答えに行き着きます。
本当は、
こんなふうに
言ってほしいんです。
どんなふうに言ってほしいのか?
知りたい方は、
続きは公式LINEで♪

誰かのためじゃなく、
自分のために生きろ!
口を開けて、ぽかーんと待ってないで、
自分から動いて取りにいけ!!
自分を殺してまで
他人のためだけに
つまんねー時間を
のほほんと過ごすな!