本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
今日はどんな1日でした?
みなさんにとって、
最高の1日でしたか?
そもそも、みなさんにとって
最高の1日、
最高の未来って、
どんなものですか?
私にとって最高の1日は、
自分に素直に過ごせた日♪
自分の体は、どんな調子?
どこか気になる箇所はあるかな?
自分の心は、どうかな?
心の奥で気になってること、あるかな?
自分と対話しながら、
調子が良ければ楽しんで、
悪ければゆっくり労わって休む。
自分の状態に素直でいること。
そして、誰かとの関わりの中で
素直に楽しむこと!!
あとは、
自分の持っているパワーを
最大限に発揮できたーー!!
言うとき🥳
これって、言い換えると
愛を発揮できたときなんだよね❤️
「Good Luck!」SixTONES
0点も100点でも
自分らしけりゃ、満点だろ
信じる道をゆけ
笑ったもん勝ち
自分のためにも、
誰かのためにも、
何かの見返りを求めることなく、
ただただ自分や相手のことを思って
自分のできるベストを尽くす❤️
これができた日は、
最高なんだよね〜🥳🥳🥳
自分自身もよくやったぞ!って
褒めまくるし✨
相手にとっても
良い時間になってたら、
それはもちろん嬉しいし!!
なんかさ、最高の日って、
自分の心があたたかくなるんだよ。
じわじわくる感じ。
パーティみたいな
高揚感じゃなくて、

しみじみじゅんわり
幸せだなぁって。
自分がこの世界の一部として、
なにかしら貢献できたら、
 

世界に対して積極的に
行動できてえらい!!ってなるし。
貢献できなかったとしても、
生きてるから、まぁいいかと思える!!!


むしろ自分の存在を受け止めてくれる宇宙に感謝だよね。
つまり、
どんな日でも
生きてるだけで
最高!!ってこと♪
生きていれば、
実は自分の意志で
なんだってできちゃうし♪
世界は自分の
想像した通りに
実現できちゃうんだよ♪
ただし、想像してる
「だけ」では変わらないよね🤣
でも、ただ行動してる
「だけ」でも、
同じく変わらない。
想像して、
最高の未来を意図して、
そこに向かって動きまくる!!!
動いた結果、最高の未来に
辿り着くことを確信する!!!
つまり、自分自身を
信じまくる!!ってこと❤️
最初はドキドキの
不安が多いかもしれないよね。
「自分なんかやってうまくいくのか…」
「失敗したらどうしよう…」
こんな声が聞こえてくるかもしれないけど、
まあ、とにかく思考しすぎずに動くこと!!
1番怖いのは、思考しすぎて
結局(なにもしないこと)だよ。
なにかをすれば、
なにかの学びが得られる。
その行動に、意図があればね。
でもなにもしなかったら、
なにも得られない。
過去の自分のまま、
なにも変わらない。
変わらなくてもいいとおもう。
でも、今が嫌なら、
変わってみるのもいいんじゃない?
どうせ変わるんだったら、
最高の自分に変わっちゃおうよ!!
毎日があたたかくて
新しい出会いがたくさんあって
生きてて良かったなぁって
思える日々を生きよう♪
自分が生きていることに
変わりはないんだったら、
悲しくつまんなく生きるよりも
自分らしくありのまま素直に生きよう♪
だって、そのほうが
絶対楽しいじゃん♪
みんな、そうなって欲しいんだよね!
自分で自分を否定して、
つまんない顔して
ため息ついて生きるよりも、
自分で自分を信じられて、
笑顔で楽しい顔して
アハハって笑って生きた方が
同じ時間過ごすんだったら、
どっちの方がいいだろ??
そして、それは自分次第で
いくらでも選べるから♪
一人ひとりが、
自分らしく
ありのままに
素直に
生きますように🥳
自分らしさの思い出し方について、
愛と感謝から語る、限定音声配信を
公式LINEからお届け中♪
これを聞くだけで
自分らしく生きること、
世界のあたたかさを
感じられるよ!!
今ポチッとしちゃえば、
楽しい人生が始まるよ🥳
お見逃しなくなく!
今日もお読みいただき、
ありがとうございました♪