本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
みなさん、今日も頑張りましたか?
頑張ってえらいね👏
と、褒められたことも
多いかと思いますが、
今日は
頑張るよりも、本気出せ!
というお話♪

(心にいつも修造を…❤️)


・頑張る
・本気出す
いったい、なにが違うのか?

頑張るとは、
「忍耐して、努力し通す」
と言う意味があります。

忍耐するわけです!

忍耐とは、
「困難や逆境など
つらい状況でも耐え、
目標に向かって努力し続ける」
という意味があります。
いやいや、
忍びじゃないんだからさ…



(懐かしすぎる…エモい!
めちゃ見てました!)
というか、
そもそも困難とか
逆境などに身をおいて
無理やり頑張るぞ!
って、しなくていいんじゃないですかね?

もっと、自分のやりたいことや
好きなことに対して、

自分の持ってるベストパワーを
発揮しまくる!!
これが、
本気!!!
辛い時や苦しい時にも
本気は発揮できるけど、
楽しい時や夢中になってる時のほうが
ずっとずっと本気パワー、
出まくる出まくる!!!
辛いなー辛いなー
でも頑張らないとなー
って、耐え忍ぶよりも、
あれもこれもやりたーーい✨✨
よっし、いっちょ本気は出したるぜ!!!
くらいで生きた方が
楽しいし、楽🤣❤️
いやいや、もっと努力して
頑張ってこそ、
自分には価値があるんだ!!
というのは、
もしかしたら
古い思い込みなのかもしれない🤔
無理に
頑張って
死ぬ気で
努力するよりも、
心がワクワクして
ついつい体が動いちゃって
誰かよりも楽にできちゃうこと、
あなたの素敵パワーの出しどころ♪
ワクワクしても
いいんだよ🥳
楽しいこと、
たくさんしちゃって
いいんだよ🥳
どんなあなたも、
ありのままで最高だからね🎉🎉🎉
✨今日のジョイマンラップ✨
のこのこ〜
のこのこ〜
きのこ🍄たけのこ🎍

(職場の人が意図せず言ってた!日常にジョイマンは潜んでいる…🤣)

あなたの好きなこと、
すぐパッと思い浮かぶ?
なかなか浮かばなかったあなた、
もっともっと自分とつながってみよ♪
ヒントを貰いたい方は、
公式LINEに登録だーーー!!!
自分らしさの思い出し方について、
愛と感謝から語る、限定音声配信を
公式LINEからお届け中♪
https://lin.ee/UIbKuQU


まずは小さな一歩でも、

前には進んでいけるんだよ!

今日も読んでくださり、
ありがとうございました😊