本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで 
自分らしく光り輝く人生の
応援をします✨
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
今日は「ありのままでいることがすべてを解決する」
ってお話です♪
みなさんは日々、
ありのままにいられていますか?
ありのままの姿、見せるのよ!



『Let It Go 〜ありのままで〜』
「ありのままの姿見せるのよ
ありのままの自分になるの
何も怖くない」
そう、ありのままの自分、
どーんと見せちゃいましょう!

ありのままでいること、
これが人生を最高に生きる
たったひとつの秘訣なんです!
恋愛がうまくいかない?
仕事もうまくいかない?
友達や家族ともうまくいかない?
自分がありのままでいれば
ぜーんぶ解決しちゃいます♪
ありのままでいないと、
相手のことを疑ったり、
自分のことを疑ったり。
疑って不安や恐れがあるままで
なにかをしても、
体はこわばって硬くって
脳も心もドキドキ興奮状態!
本当に自分自身がもっている
パワーもマインドも
発揮できない状態なんです!
なによりも、
ありのままでいないと、
自分はなんで誰かに言われたことを
そのまま納得しないでしちゃうんだろ…
と、自分も相手の両方を信じられなくて。
試し行動しちゃったり、
感情が真っ先に反応して
本当は言いたくない言葉が出ちゃったり。
ここ、心当たりある人、
多いんじゃないでしょうか?🫣
その結果、相手は傷つくし、
やりたくないことで相手を傷つけた
自分自身も自己嫌悪になっちゃって。
いつまでも続く負のループから
抜け出せない人もたくさんいるはず!
抜け出すために必要なのは、
ありのままでいること!
本当に自分が
「大切にしたいこと」を
自分自身に問いかけてみます。
とはいえ、簡単には出てこないんです!
なぜなら、ずーっと心の奥に閉じ込めてて自分自身でも思い出せなかったり。
普段は意識していないけれど、
「大切にしたいこと」は
誰にもぜったいにあります!
誰もが「大切にしたいこと」を
守ることに必死なんです!
「大切にしたいこと」が
傷つけられた経験は、
その人の中に大きな痛みを残します。
いわゆるトラウマレベルではなくても、
とてもとても悲しいんです。
その痛みを2度と味わいたくない
だからこそ、自分を守るための
言い訳をたくさん作り出します!
それが自分を守るためだと思い込んでも
実際には自分を傷つけることも多いんです!
こんな仕組みがあることすら、
過去の私は知りませんでした!!
でも仕組みがわかって、
自分の「大切にしたいこと」に
触れることができたら、
めちゃめちゃ自分のことを
ありのままで受け止めることが
できるようになりました!
心がすっごい安心に包まれます!
朝目覚めた時の多幸感がはんぱないです!
世界がこんなにあたたかったなんて、
もっと早く教えてよー!って感じです!


自分の未来は自分が作れるし、
過去だってどう解釈するかは自分次第だし、
好きなようになんでもできちゃうんだ!
って、気づけるようになります!
こうなったら、あとはもう最高です!
恋愛でも好きな人と一緒に過ごせるし、
仕事も自分の好きなものを選んで作り出して、
めちゃめちゃ意味あることをしまくってるし!
友達にも家族にも
「ありのままでいいんだよ」って背中を押してあげられまくります!
お互いに「大切にしたいこと」があると認識して、尊重していくこと。
これができたら、
もっともっと世界は
平和になっていく!
そのためには、まずは
あなたがあなたとつながること。
ありのままの自分でいること、
さらに潜在意識につながり、
宇宙につながり、
自分自身のたましいにつながる!!
まずは、ありのままの自分。
自分自身に素直になっちゃいましょう♪
今の自分は、本当の自分の
たった5%しか使えてない。
残りの95%、潜在意識も
使いこなしちゃいましょう♪
知らない自分に会うのは
怖くはないよ、大丈夫!
すべてが自分で、
すべでが愛だから❤️
たった1人で自分に向き合うのは
なかなか難しいけれど、
わたしと一緒なら、絶対にできます♪
私もできたからこそ、
あなたにも絶対にできます!!
素直でありのままに生きる、
愛おしいみなさんに、
ぜひ出会わせてください〜!!
 まずはみなさんのお話、
ゆっくり聞きたいです!
私とサクッとお話してみませんか?
オンライングループお茶会、
3月中に開催します🥳♪
自分らしく生きる1週間ワーク、
お茶会情報について、
💌LINEでお届けしています!
あなたらしく生きられる
きっかけに絶対なります!!
今、ポチりましょう♪


このブログが、
たった1人のあなたに、
「あぁ、出会えてよかったな」と届きますように🥳