本当の自分と仲良くなろう♪
 
NOZOMI’S ROOMへようこそ♪
 
あなたの眠っている
可能性を輝かせて、
ありのままの魂パワーで
自分らしく光り輝く
人生の応援をします✨
こんにちは♪
魂インストラクターの
NOZOMIです☺️
みなさん、3月ですよ〜♪
もうひな祭りの日!🌸


社長のみなさ〜ん!
あなたの人生の社長は
あなた自身ですよ♪
時が過ぎるのは、一瞬ですね!
日々自分の心に従って、
自分の魂の声を聞いて、
望むことをどんどん
やってみましょう♪
あなたには、
無限の可能性があります!
その可能性は、
今は眠っているだけ😴
いつか目覚めるのではなく、
今から!
自分の意志で!
目覚めさせていいんです♪
可能性さーん!
おはようございまーーす☀️

誰かの許可はいりません!
あなたがあなたに
OKするだけ♪
あなたの人生は、
あなたの進みたいように
創っていけます!
やればいいだけ!
それだけなんです♪


『インベスターZ』より
(失敗したらどうしよう…)
(そうは言っても怖いよ…)
という心の声、
聞こえますよ〜👂
そんな時は、
この言葉を思い出したり。
「学んで行動する。
これこそが学習。
1番怖いのは
何も動かないことだよ。
それでは何も得られないからね。」
わたしの背中を押してくれた、
元上司のメッセージ♪

それでも、
まだ一歩踏み出せないなら、
最高の未来の自分
イメージしてみて♪🥳
あなたの最高の未来、
どんな感じですか?
どんなありかたや、
行動をしてますか?
数年後にどこにいて、
誰といて、
その時の気持ちは
どうでしょうか?
好きな海外に行ってみたり。
自分がやりたかった仕事を
大切な仲間たちとやっていたり。
パートナーと仲良く過ごしていたり。
自分とまわりの大切な人たちが
心から魂から満たされる時。

どんな感情が生まれているか、
想像するだけでも
胸があたたかくなったり✨
頭の中がじんわりしたり🌸
その体の感覚を、
いつも思い出してほしいんです!
さあ、その感覚を持って、
最高の未来の自分が
今の自分に声をかけるとしたら…?

さあ、なんて言いますか?


「なんでもできるっしょ!」
「そんなに悩まなくとも、
すすすーっと進むから♪」
「やりたいことをやったら、
とっても満たされていい気分だよ!」
と、わたしには
聞こえます♪

人によって
メッセージは
それぞれ!


最高の未来の自分も、
ハイヤーセルフも、
いつもあなたが笑って
幸せでいることを
心から願っているんです♪
いつからでも、
楽しく笑っていいんです!
あなたらしく、
幸せに生きていいんです!
心の底から満たされて、
笑って生きていきましょう♪
君が笑えば
この世界中に
もっともっと
幸せが広がる
君が笑えば
すべてが良くなる
AI ハピネス


⁡実はこの歌、歌詞を見ると
顕在意識の自分と
ハイヤーセルフとの
関係性に聴こえてきませんか?
いつもハイヤーセルフは
あなたのことを愛を持って
見守ってくれています🥰
どんなあなたでも、
あなたらしく笑っていることを
心の底から望んでいるんです✨
あなたの本当の
大切なことに触れた時、
あ、生きててよかったな…!って、
すごくワクワクして、
嬉しくなってくる🥳✨
ハイヤーセルフもニコニコ☺️
あなた自身もニコニコ☺️
その感覚で、ずっとずっと
あなたの人生を歩んでほしい!
わたしは、
誰かの望む人生じゃなくて、
あなた自身が望む人生を
生きてほしいんです!
それは今からでもできます!
もう遅いよね…なんてことはないんです!
今が1番若いんです!
できない、遅い、なんてことはない!
自分の人生や可能性を、
自分で信じていいんです!
私も一緒に、あなたの可能性を信じます!
だから、一緒に光り輝く人生を過ごしませんか?
私のできる限り、
あなたの人生、可能性に
寄り添って応援します!🎉
1人でやるのは難しいと感じても、
わたしと一緒なら絶対にできます♪
あなたの最高の未来を
設定する1週間ワーク、
💌LINE無料登録で
お届けしています!
あなたの可能性が目覚める
きっかけに絶対なります!!
今やらなくていつやるの?今でしょ🙌♪
このブログが、たった1人のあなたに、
「あぁ、出会えてよかったな」と届きますように🥳