何をしても上手く行かない。

 

夏の調子が良かった時に、「あれもこれも」と動いた結果。

 

鬱になって動けずに、全てぱー。

 

ジムから始まり、ジムに行くと太ると言うストレス。

 

仕事を在宅でやろうと思いPC購入。

 

仕事見つからず。

 

資格でも取ろうと、e-ラーニングの勉強をする為に個人アドレスを契約し、設定が出来ずカリカリするだけで、解約。

 

お金がいくらあっても足りない・・・

 

今月の携帯料金¥25000なり。光とパケホーダイ二つと、意味不明なappleからの¥5000の請求・・・

 

当分、大人しくします。

 

鬱気味でしんどいのに、躁気味だったツケでさらにストレス&疲れ。

 

とりあえず、メールは解約したし。

携帯は何とかする。

 

 

はぁ・・・・

 

ホント嫌になるよ。

 

今日の診察で薬が「無い」って言われて・・・

精神病の薬、無いってどうゆう事????

苦しみもがけって事かしら?

働くために先生に「意見書」書いてもらい、\3300も取られて・・・

 

泣きたい・・・