お土産に最適なマーライオンメモ❤︎ | Colorful HOPE~ ぺー&パー子のローカルライフ in シンガポール~

Colorful HOPE~ ぺー&パー子のローカルライフ in シンガポール~

怖い日本人妻を持つ
シンガポール人アーティスト"ぺー"の
アートをご紹介します〜

大家好ウインク

ずっと出張が続きましたが
しばらくシンガポールに居れそうですデレデレ

6/30から数ヶ月で
SQのクリスフライヤーゴールドは
達成しそうですが

ちなみに去年の今頃は。。
今年は去年よりペース早い笑い泣き

去年は120日くらいシンガポールに
居れましたが
今年はどうかなぁ〜。。。


ちなみに
PPSは12/30までに
あと$9,400

PPSはビジネスじゃないと
加算されないので
厳しそう。。。

アメリカ、インドの予定があるので
そこでビジネス乗れれば
到達するかも。
インド出張は疲れるので
エコノミーで
色々な方と交わり移動するのは
ちょっと厳しいね。。。と
上司が言ったので
ビジネスで飛べそう。

クリスフライヤーゴールドは
沢山乗ってるのに
なんの得もなく
やはりビジネス以上乗らないと
SQはダメなんだなぁと感じます笑い泣き


会社の経費でなく
自分でいつもビジネスで飛ぶだけ
稼げるようになるぞ!!!

ぜんぜん話がタイトルとずれました滝汗

新作の
マーライオンメモ
(付箋的なメモ)
3個セットで$8.5になります。
1個$3以下ですね笑い泣き


こちらの
バティックメモパッドも
お土産にいつも買ってます
と言ってくださるお客様が
多くいらっしゃいます。
ありがとうございます!!

明日のKANSHAさんでの
Pop upでも販売いたしますので
ぜひお立ち寄りください!