カスタマイズノート | Colorful HOPE~ ぺー&パー子のローカルライフ in シンガポール~

Colorful HOPE~ ぺー&パー子のローカルライフ in シンガポール~

怖い日本人妻を持つ
シンガポール人アーティスト"ぺー"の
アートをご紹介します〜

早安ウインク

久々にオフィスに出社の
パー子です。

2月はオフィスに行くより
チャンギ空港に行く回数が
多かったです。
たぶん、デスクはホコリだらけゲロー

昨日は代休だったので
いつもお世話になっているお客様と
ランチに行きました!

Olivianを始めた頃から
お世話になっており
恐らくOlivianの商品は
全てお持ちではないかと思います

ありがとうございます笑い泣き

Olivianのお客様
本当に皆さん良い方ばかりで
嫌な思いをした事がありません。

パー子の体を心配して
差し入れをくださったり
お手紙をくださったり
本当に有難いです笑い泣き

不慣れな点も多く
ご迷惑をおかけしているかと
思いますが
暖かくサポートして頂き
皆さま、本当にありがとうございます。

お客様は駐在の方が多く
出会いもあれば
別れも沢山あり
寂しいです。。。

今回、
お客様にお世話になった方々に
プレゼントする物を
探しているとの事で
カスタマイズノート
ご提案させて頂きました。


ご希望の色味
入れたいアイコンやメッセージ等を
うかがいまして
いくつかデザインを作成して
選んで頂きました。

完成したノートですウインク


思い出になりますね。

パー子も一冊頂きました。

ご注文数やデザインにより
一冊あたりのお値段は
変わります。

カスタマイズノートを
作ってみませんか?