あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
佐藤晶宏です。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

⦅ 特別!無料レポート ⦆

あなたがブログやSNSなどのWeb集客で、、、


✔月100万円以上の売上を実現したい
✔20万円以上の高単価サービスを売りたい
✔ターゲットから選ばれるポジショニングを作りたい

と思ってるなら、この「コンサル型ビジネスはポジショニングが9割」をぜひ受け取ってみてください!

下のリンクでは、コンサル型ビジネスの起業家がよくやりがちな「ウェブ集客5つの危険信号」も公開しています。

 

↓ ↓ ↓

 

【特別レポート】コンサル型ビジネスはポジショニングが9割

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 




今日のテーマは
「ウェブ集客で結果を出す人が、
1媒体で一点集中してる理由」
になります。

 

 

動画で見たい方は

こちらからどうぞ

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 




まず
結論からお伝えします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェブ集客では、まず
1つの媒体で成功を収める!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これが、
ウェブ集客で
良い結果を出す起業家が
意識してやってることです。


ウェブ集客で、
「1つの媒体で成功を収める」ことで、


集客に困らなくなって
ビジネスに自信を持てるようになり、
いまよりも売上が安定していきます。

 




でも大半の起業家は、
新しい集客媒体が出れば
すぐに手を出したくなります。


例えば、
ブログ、アメブロ、
Instagram、Facebook、
Twitter、TikTok、note、
YouTube、clubhouse、、、、、


1つの媒体に絞っても、
なかなか結果が出なかったり、
新しい媒体のほうが良さそうに見えたり、、、。


たしかに、
その気持ちはすごくよく分かります。




僕も以前は、
いろんな媒体に手を出しまくり
混乱してしまってましたから。


でも、もしあなたが、
本当にウェブ集客を成功させたいなら、


他のいろいろな媒体には
手を出すべきじゃない!


ということを、
まずは覚えておいてほしいです。




ではなぜ、
ウェブ集客はじめるなら
一点集中が良いのか?


その理由を
今から3つお伝えします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェブ集客で結果を出す人が、
1媒体で一点集中してる理由


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



1:
「集客に集中できる」



1媒体での集客に
時間と作業量をかけられるから、
無駄がなくなるんです。


しかも
1つに絞ってるから
やることリストがシンプルになる。


他の媒体に時間をとられなくなって、
「何をやればいいか分からない」という
混乱もしなくてよくなりますよ!




2:
「ウェブ集客の結果が早く出る」



1つに集中できるから、
その媒体での集客のスキルが
どんどん上達していきます。


上達したうえに、
たくさん時間かけられるから
結果を出すのも早くなるんです。


1つの媒体に、
毎日1時間しかかけられないのと、
毎日4時間かけられるのとでは、
結果に大きな違いが生まれます。




3:
「他の媒体でもその経験が活かせる」



1つの媒体で結果を出せたら、
その経験を他の媒体にも使えば、
うまくいく確率が高いんです。


例えば、
2つ目のアカウント作成したり、
ほか媒体に広げることができます。


広げて、他でも結果を出せれば、
もっと売上・収入をアップできるんですね。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ウェブ集客で結果を出すために
今からやるべきこと


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


それは、
どの集客媒体で
一点集中するかを決めて、


その媒体の集客法を学び
凄まじい勢いで実践し始めること。


おすすめは
Instagramを使って、


まずは結果を出す!
シンプルですよね!


ぜひあなたも、
ウェブ集客の中心となる
1つの媒体を育て上げることを
今から始めていきましょう!




最後までお読みいただきまして、
本当にありがとうございました。


あなたも
安定したウェブ集客が
できるようになって、


売上・収入をもっと
アップさせていくためにも、
今日もわくわく仕事していきましょう!

 

 

 

 

 

By 佐藤晶宏

 

 

 

≪無料・特別レポート≫

ブログやSNSなどのウェブ集客で
高単価でも選ばれる
「ポジショニングの作り方」


コンサル型ビジネスの方が

「実績0、顧客数0、貯金0円、人脈0」からでも,

ターゲットの「それ欲しい!」を引き出し、

月100人以上を安定して集客できる

集客に強いポジショニング作りの秘訣を公開!

 

無料・特別レポート

コンサル型ビジネスはポジショニングが9割

 

お申込みはこちらから

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓