今年もご縁があって
芦屋ベイコートに来させて頂き💕

今回はクルーザーを貸し切って
神戸を楽しませて頂きました😆






クルーザーの船長さんに
カンボジアから来ましたって言ったら

 

「日本語お上手ですね」って🤣

 

日本人ですー!
あ、失礼しました!って
私にとっては良くある会話😂

 

海にはロマンがある
と子供の時から何故か思っていて

海が大好きで
毎年真っ暗に日焼けしていたら
見事に地黒に

おかげでこのように
カンボジア人にも間違えられます(笑)
なぜか日本人に見えないらしい🤣

 





船とか海とか大好き😘
な私には最高の時間となりました🌟

 
 

SNSを通じて知り合って
一緒にお仕事するだけでなく

昔からの親友みたいに
家族みたいに
一緒に旅行も楽しめて

しかもお互いに学び合って
それでこれでまた収入アップにもなって

この循環、改めて最高〜❣️