ありがたい事に
私に会いたいという事で
たくさんの方からお声がけを頂き

カンボジアから日本に入国してから
ほぼ毎日
誰かと会ってお食事をさせて頂いています🥰

 

わざわざお仕事を休んで会いにきて下さったり
会えて嬉しいと感動して下さる方も💕

 

そんな風におっしゃって頂ける
奇跡のような出会いに
こちらこそ感謝です🙏

 

そして
やっぱり日本のお寿司は最高でした😋

 

東京から大阪に移動して
お好み焼きとたこ焼きも食べて😋

 

次は
神戸にて特別な空間で
特別な方々とお会いしてきます❣️

 

私の尊敬する先生が
「人生の質は出会いの質で決まる」
とおっしゃっていて
最近それを実感しまくっています💕

 

その出会いのきっかけがSNSというのにも
自分が一番驚いてます🤣

 

数年前まで人と繋がるのが怖くて
SNSも怖いと思っていたのに〜😂

 

SNS も道具の一つなので
どう使うのか?
大切なのはそのポイントだけでした🥰