検査は午前中で予約してくださいとの事で午前の早めの時間に予約。

10分ほど前に着きましたがはやり朝は混んでいる💦💦

採血、採尿をして1時間ほど待ち内診・検査をしました。

前回に次回はこの検査をします。と言われて少し調べてみると痛いとの文字が…
ならば必要以上の検索はやめようと調べるのをやめておりました。
見てしまうとのまれるタイプなので…😖
どんな検査なのかは調べたのでそれ以外は終わってから調べれば良いと…

すこーしは痛かったけど私は全然大丈夫でした
ですが終わってからの方が痛かった…我慢は出来る程度だけど1日痛かった…⤵️
出血も少しですが4日経った今も続いてます…


ただ前回の検査で甲状腺ホルモンの値が高いみたいで表参道の伊藤医院を紹介されました。この伊藤医院、とても混んでるみたいですねある方のブログで不妊治療の通院で待ち時間に慣れてるのに長かったと…6時間とかどんだけ…

まぁ、行ってみたらまたブログ書きたいと思います。



本日のお会計 ¥41000
内訳…卵管検査 ¥27000
           紹介状  ¥2500
毎回かかる血液検査とエコーで¥10000

滞在時間 1時間30分
混んでた割にいつも通りの時間でした


そういえば卵管検査の結果は特に話さなかったな…次回聞いてみます。


初心者🔰すぎて言われるがままです
高いお金を払ってるんだからしっかり勉強して聞きたいことを聞かないと‼︎
とは思うのですがなかなかね…