バレンタインとホワイトデー | 弾いてみたい♪の芽を育てます

弾いてみたい♪の芽を育てます

横浜市旭区希望ヶ丘にある音楽教室です♪
ピアノ弾いてみたい、ギターってカッコいい!!
そんな気持ちを大切にしています!

こんにちは!

だいぶ春っぽくなってきたなーと思っていたら、まさかの雪ですね☃️びっくりアセアセ

寒暖差が大きいので、皆さまどうぞお身体大切になさってくださいキラキラ

さて、忙しくてすっかり間があいてしまったブログですが、今回はバレンタインデーとホワイトデーのお話を一つニコニコ


当教室では、生徒さんから心のこもったプレゼントを頂く事がたくさんありまして、今回のバレンタインも沢山の方々から『先生におねがい』とチョコレートをいただきました!一部ご紹介させていただきます流れ星
{49DE3300-320B-48BB-9F90-1E3B02539490}

{71AC773C-731A-4917-BB92-C58A7C4C96A4}

{178BC1CF-5A74-434E-934E-E7AFD84A15DF}

手作りの物だったり、わざわざご購入いただいたものだったりと、こんなステキなものをプレゼントいただけるなんて、本当に幸せですおねがいキラキラ

いただきましたお菓子や食品は、全て一口一口大切にいただきましたラブ


ホワイトデーもちゃんとお返しできましたウインク


生徒のみなさま、保護者のみなさま、いつも本当に有難うございます!