昨日は会社の先輩経由でメールで連絡を取り合ってた人に、
やっと会えることになった~~というわけで、
今日もサクサク上がって待ち合わせ場所へ向かおう~って思ってたら、
夕方になんとお届けもの![]()
じゃじゃーーーん!!!取引先からのクリスマスケーキ![]()
Jeanに頼んでカットしてもらい、その様子を見守る同僚のSimさんやGraceさん(笑)
この前、回ってきたホテルの何のフルーツだかよくわからないようなケーキよりずーーーっと
美味しかった
T社さん、ありがとうございます![]()
というわけで、ちょっと出るのが遅くなったけど、City Hallには私のほうが若干早く着いて、
携帯で連絡をとりあって合流![]()
会社の先輩からは「お姉さん方と仲良くしてもらって!」
てな感じで紹介してもらってたから、てっきり5,6個離れた先輩なのかと思ってたら、
全然変わらないジャーン!!敬語やめてよーということに![]()
というわけで、完全タメ語モードでエンドレストーク![]()
みよみよが連れてってくれたのは、この前行ったレイガーデンという
中華料理の店が入ってる建物の一角の和食居酒屋
SUN![]()
アルコールではありません
ビタミンドリンクなの
そして、サーモンの生春巻き![]()
あぶりとろサーモンとアボガドのサラダは絶品だったな~~![]()
あと、肉のチーズ巻きみたいのも、のびるチーズがたまら泣く美味しかった~![]()
そして、ひっさびさに釜飯
豚キム釜飯をセレクト![]()
マジで美味しかった~~ていうか二人でこんなに。。。食べすぎだよね、どう考えても![]()
忘れずに、みよみよとツーショット
何より残念なのは、彼女は来年早々には日本へ帰ってしまうってこと![]()
![]()
せっかく共通の知人も結構いて、ガールズマシンガントークができる友達とめぐり合えたのに、
すごく悲しい![]()
でも、彼女の人生だからね
せめて、みよみよが帰国するまでを、
思いっきり一緒に楽しく過ごせたらいいなって思ってるよ![]()
ただ。。。明日から冬期休暇で日本に1週間ほど帰ってしまうみよみよ。。。![]()
もうちょっと早く出会えてたら、絶対引き止めて、
一緒に年越しイベントいこーって言えたのに・°・(ノД`)・°・
独りの年越しにならないように、今から一緒に過ごす友達探しに必死です・・・![]()
