あなたのビジネスに希望を見つけ出す!

 

ウェブ集客コンサルタント
袖山 晶宏です。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今、

募集を受付しています!

お客さんから選ばれる「強み」で
月100人の集客を可能にする!
ポジショニング作り個別ワークショップ

参加費:39800円

→ 詳細はこちらから ←

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




本日9時から
募集を開始したのですが、


続々と
個別ワークショップへの
お申込みを頂いております。


「集客に強いポジショニング作り
個別ワークショップ」に


こんなに興味を持っていただけていて、
僕も本当に嬉しいです!


お申込みしていただいた方、
ありがとうございます。


当日、お会いできることを
心から楽しみにしております。




今日は、
「ポジショニング作り
個別ワークショップ」では


“どんなことをやるのか?”


について、
お伝えしたいと思います。




 

ポジショニング作り
個別ワークショップでやること

 

 


≪1≫
あなたのビジネスの現状をヒアリング



あなた自身のビジネス、
その現状を把握しておくことで、
ポジショニング作りがスムーズになります。


目標とする夢・ゴールは何か?
どんな情熱を感じているのか?
どんな強みをもっているのか?


集客に使っている媒体は何か?
その媒体をどうやって使っているか?
web集客で課題だと思うことなど。


こういったことを
約15分くらいかけて
お聞きしていきます。




≪2≫
集客に強いポジショニング作り
~7つのワークセッション~



ヒアリングをもとにして、
秘密の7つのワークを
80分ほどおこなっていきます。


たくさんアイディアを出し、
あなたにピッタリの
「集客に強いポジショニング」を
作る準備をしていきます。


ここでは、
あなた自身はもちろん、
僕もあなたと話し合いながら
たくさんのアイディアを出します。


客観的に、お客さん目線で、
ちょっと業界の常識を越えた、
お客さんの心を揺さぶる!
アイディアをたくさん見つけましょう。




≪3≫
毎月100人以上を集客できる
ポジショニングを組み立てる



最後の20分ほどで、
ワークで出したアイディアを
1つに組み立てていきます。


組み立て方の良し悪しで、
ポジショニングの威力は変わります。


お互いに話し合い、
「おすすめの型」をもとにして
集客に強いポジショニングを
組み立てていきますよ。


客観的に、お客さん目線で、
最高のポジショニングを作りましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

≪特典≫
アフターフォロー個別コンサル1回

 

 


ポジショニング作り
個別ワークショップに参加した方には、
スペシャル特典がついています!


それは
「アフターフォロー個別コンサル1回」です。


個別ワークショップが終わったあとで、
別日程を話し合って決めて、


ポジショニングをもとにした               
月200万円を実現する
集客プランを作ること


を目的にした、
約2時間の個別コンサルティングになります。




ただポジショニングを作っても、
それを「正しく活用」することができないと、
宝の持ち腐れになっちゃいます。


そうならないための
アフターフォロー個別コンサルなんですね。


ですので、安心してください!


ポジショニング作りワークショップと、
アフターフォロー個別コンサルで、


あなたを徹底的に
サポートさせていただきます!



まずはぜひ、
ポジショニング作りワークショップに
お申込みください。





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ただ今、
募集を受付しています。

お客さんから選ばれる「強み」で
月100人の集客を可能にする!
ポジショニング作り個別ワークショップ

参加費:39800円

→ 詳細はこちらから ←

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

By 袖山 晶宏

 

 

 

 


 

あなたの「強み」を活かした

集客に強いポジショニングを作り、

高単価でも選ばれ、

月100万円以上の収入を実現できる

ポジショニング作りませんか?

 

↓ ↓ ↓

ここをクリックして詳細を見る