元常務を刑事告訴へ=3100万円を不正支出―ドン・キホーテ | Despair After Hope, Hope After Despair 2

元常務を刑事告訴へ=3100万円を不正支出―ドン・キホーテ

ドン・キホーテは30日、同社の元常務(49)=14日付で辞任=が複数年度にわたり会社の資金を不正に支出していたことが分かったと発表した。被害額は判明した分で計約3134万円に上り、同社は刑事告訴の手続きに入った。
 同社によると、元常務が2009年1月から10年10月まで決裁していたコンサルティング費用の支払いは実体がないことが判明した。元常務は法令順守などを担当する最高コンプライアンス責任者(CCO)などを務めていた。 爺痛


あーこの御方、個人的にもよく知ってます・・・。

夜な夜な派手に飲み歩いてましたね。

やっぱりそうだったのね・・・

つぅーか少し前に退社の報道実名で出てるんだからバレバレやんww

人生色々の師走だなぁ・・・