帰ろう | Despair After Hope, Hope After Despair 2

帰ろう




何もかもがうまくいかなくってさ 毎日毎日が
これじゃオイラが生きてる事さえ ムダな気がしてきた

帰ろう オイラが生まれた あのガソリンアレイへ
帰ろう 細い路地の あのガソリンアレイへ

何気なく見りゃ街並さえも 泣いてるみたいだが
この街をはなれていく事は 間違いかもしれない
だけどわかってほしいんだ オイラは決めたのさ

凍りつくよな風が足元を 吹きぬけていくけど
ウェザーコートは少しボロでも とにかく汽車に乗ろう
今すぐここを発つのさ オイラは決めたのさ
ガソリンアレイの細い路地に ミルク配達のやつが
やって来る夜明け前までに オイラは着くはずさ

ウェザーコートは少しボロでも とにかく汽車に乗ろう
今すぐここを発つのさ オイラは決めたのさ
ガソリンアレイの細い路地に ミルク配達のやつが
やって来る夜明け前までに オイラは着くはずさ

だけど何だか変なんだよ イヤな予感がする
不吉な気持が苦しめるよ 何かが起きそうだ
もしもうまくいかなくてもさ オイラをこの土地へ
ほうむるなんてやめてくれよ ここは寒すぎるぜ

帰ろう
連れてってよ 細い路地の あのガソリンアレイへ
連れてってよオイラが生まれた あのガソリンアレイへ