毎日暑いですね〜。




息子は日々アルバイト頑張っています〜

この前
「◯◯日は何の日か分かる?」
とか
「あと2日したら何の日だと思う?」
とか言ってきて(ウザ絡み笑)

正解🙆‍♀️はお給料日だって。

でもって本日近くのATMに
お金をおろしに行きまして

けど家に帰るなり顔色変えて
すぐまた出ていくという…

そう、落としてきたの。お金を。
歩いて僅か5分もないような距離で( •᷄⌓•᷅ )

どうしてそうなるかなあ。

おろしたお札数枚を
むき出しのままポケットに入れたらしく

…だからーポケットはダメだよーって

あれほど言ってるんだけどねえ。

前にお財布もポケットから落としてるし。


でも何度やらかしても

またやってしまうのね。


お金は見つけて無事に回収出来ました。

お財布の時も親切な方が

すぐに交番に届けてくださいました。

本当にありがたいことです。


もう神様ご先祖さま守護霊さまに

感謝しましたよ🙏