いつもながらのサボりですみません😅
4月の後半からバタバタ
仕事先では、1人辞め
他の件もあって忙しく…
今月から出勤日も増え
バタバタです😅

そんな中プライベートでは
エラー続きで頻繁に呼び出し音😥
洗濯機がとうとう壊れガーン
毛布、カーテン、カーペット等
洗えるものは全て家庭で洗っていたので
フル活用し過ぎていたかな?
修理代もかなりかかるとの事で
急遽、購入ですガーン
春は何かと税金で出費続きになるので
もう、金利手数料無理期間内での
ローンです^_^;
しかし、今までのストレスからの解放おねがい
嬉しくて、仕事が休みの日は
冬物の片付けにフル活用しています🎶

GW中は5日間仕事、3日間娘の試合
残りの2日は実家と子供たちのやりたいことに
付き合いヘロヘロでした笑い泣き

中々疲れが取れない中
嬉しい事も

↑angeさんにオーダーしていた
がま口👛
素敵に仕上げてくれました🎶
未だに眺めて、触ってニヤニヤしています😁

続いては友人用にショルダーbag
以前要望を聞いていたので
それに似合う物を家にある本から
厳選し完成です🙆
男前的ではありますが
(息子さんの習い事で屋外が多いので
汚れが目立たず、オールシーズン
使えるように)
内布には、彼女が好きなハワイアン柄🌺
ポケットも沢山有るので収納はバッチリです🙆
そして気になっていた
ダイソーのデザインヤーン

先ずはスイカから
ひたすら細編みで水筒カバーを新調🍉
少しテンションあがります照れ