毎日のくらしを豊かにhappyに


お金の活きた使い方と 
時短家事で時間に 
ゆとりのある 
ムリをしない 
自分に 
ちょうどいい 
くらしをしよう❗ 
大村なおみの一言ブログです


昨日に引き続き 洗濯洗剤のおはなし

先月 時短家事コーディネーター®️のお茶会で みんなでワイワイ話してたとき
洗濯マグちゃん助かってる‼️という 話しになりましたニコニコ

なになに?なんとも カワイイ名前に 心奪われる✨✨

この洗濯マグちゃんを洗濯機にいれて洗えば 洗剤いらず❗らしい…


さっそく 購入して半信半疑で使ってみた



洗濯マグちゃんと柔軟剤をいれました

なんということでしょう👀

汚れ 臭いがちゃんとなくなってて いつもよりふかふか

洗剤買わなくていいから経済的
しかも 洗濯槽や排水パイプの汚れまで落としてくれる

詳しくは⏬

https://www.hosho.ne.jp/business/productsmag/


浮いたお金で 昨日ご紹介した 

『Renenna~リネンナ~』も躊躇なく買える


~ 今日の一言 ~
『 汚れを落とすのは洗剤だけじゃない! 』



暮らしが楽しくなる情報を配信中
お友だち登録待ってます目🎵