時間とお金にゆとりを生み出し 自分のくらしを楽しむアドバイザー大村なおみです😃

昨日は「家事のお悩み座談会~洗濯編~」を開催しました😆


ご参加いただいたみなさんありがとうございました😆

三大家事のひとつ「洗濯」
洗う ➡️ 干す ➡️ 取り込む ➡️ 畳む
それだけじゃありません‼️

洗剤の置場所から洗濯したものの収納まで 「洗濯」といっても 一言じゃ終わりません😰

座談会なので みんなでお茶とお菓子でワイワイおしゃべり
出るわでるわ…無駄な動き…固定観念

靴下 畳まなきゃダメ?

洗う量 減らせるんじゃない⁉

お悩みに気づく気づく

いろんなことに気づくことも時短につながります😃
今日も楽しい座談会でした
次は1月28日の火曜日 10時~11時半にわいわいコンテナで予定しています

テーマは「料理」

またみなさんのご参加お待ちしています😃✋

みなさんのくらしが豊かにHAPPYに😆