お知らせ | 小野松風ホープ マネージャーのつぶやき

お知らせ

小野松風ホープ前監督です!

 

最終回を掲載したあと、まさかの変化がおぉ!

 

 

私自身、自分がチームを去った後のこのページをどうしようかと考えていました。

 

OBの記録でもあり、でも更新されないページをそのままにしておくのも・・・

 

 

そんな時、私が監督をしていた時から、今も残る現スタッフからお言葉を頂きました!

 

「是非続けたい」と・・・

 

嬉しいですうぅ

 

このブログは今後「小野松風ホープマネージャーのつぶやき」として再スタートします!

 

私のような文才のない人間よりも、きっと素晴らしい「つぶやき」になると思います。

 

是非ご愛読頂きます様、宜しくおねがいします!

 

私は直球主義でしたので、色々な方にご迷惑おかけしたと思いますが、

これからはきっと上品になると思いますチョキ

 

 

ところで・・・・・・?私?

 

既に新しいスタートを切っていますよ~!メラメラ

 

どこかで「えっ!これあの監督ちゃうか?」というページができるかも・・・じーん

 

その時はメッセージ下さいね!待ってますウインク

 

 

今後とも小野松風ホープをどうか宜しくお願いします!

 

2017.1.15 小野松風ホープ前監督

 

 


少年野球 ブログランキングへ