思い出に残る一日 | 小野松風ホープ マネージャーのつぶやき

思い出に残る一日

10月2日、第47回三田市少年軟式野球大会が開幕しましたクラッカー

 

協会リーグ戦1位通過の当チームには選手宣誓の大役があたっていました。

 

大会前日、練習しましたがうまくいかず・・・汗

 

当日朝もうまくいかず・・・汗

 

主将が感じた不安感とプレッシャーは試合以上だったと思います汗

 

しかし、本番!

 

完璧でした!!拍手

 

本番の半端ない緊張感の中、やり遂げた主将!

 

凄い男です!!

 

 

私自身が興奮と感動でまともに目を見て褒めてやることもできませんでした・・・うぅ

 

ごめんな。

 

シンジ、良かったぞ!!かんどー

 

 

15時から2回戦vs広野ホワイト戦!

 

広野さんは後半にさしかかり本当に強いです汗

 

中軸打者の打球は中学生レベル!投手の速球も超小学生級!

 

またセンターの守備範囲の広さには驚きです!

 

かなり苦戦しました。

 

 

しかしこの日は主将に任せるしかいないでしょう腕組み

 

大きなプレッシャーを乗り越えた男にはこの日、最高の運があるはず!

 

粘投でした!

 

相手打者のインパクトのタイミングを見据えたバッテリーの配球にはうなるシーンが多々ありましたじーん

 

 

そしてエースがチャンスに打つ!

 

全員が勝つための仕事をする!

 

そんなチーム力の上昇が垣間見れた試合だったと思います!

 

結果は4-1の勝利クラッカー

 

無事、準決勝に駒を進めました!

 

目指すは、小野に初めてやってきた優勝旗を取り戻すことメラメラ

 

10月に入り、6年生にとっては後半戦ですが、選手達の戦いはまだまだ続きます!!

 


少年野球 ブログランキングへ