久しぶりにナツミ先生に占ってもらえて本当に良かったです。


以前からナツミ先生には気になる彼とのことを中心に占ってもらっていて電話がつながって先生から「彼の事を想い浮かべて少しお待ち下さい」と言われる時間がとても好きです。その時間で彼への気持ちも自分で再確認できますし、先生から聞く彼の現状も分かり易く教えてくれるので安心できます。


今回ナツミ先生から私の仕事に対する悩みで精神的に不安定になってて彼が気をつかってるみたい…と言われた事、心当たりがあっても気付かないふりをしていた部分だったのでビックリしました。

ナツミ先生はいつ占ってもらっても力にムラがないと言うか、ブレのないお答えとアドバイスがもらえるのでとても信頼できます。


彼とも少しずつ進展してきているのでこれからが楽しみです。


今回もイロイロありがとうございました。ナツミ先生とお電話をするとその力の強さで私は電話越しなのにとても癒されています。本当にいつも素敵な先生で大好きです。



電話占いアイズ ナツミ先生