FF零式 | HOP STEP THINKING!<水×陸×空×自転車=∞>

HOP STEP THINKING!<水×陸×空×自転車=∞>

このブログは主にモティの日常生活、趣味、書評、気になったこと中心にだらだら書いていきたいと思います。

本日の仕事が終わり、疲れた身体で帰宅しています。


今週の土日は沢山お客様が入り、非常に時間が立つのが早かった。みんな買わないけど。


クリスマス商戦という単語がネックですよね。これ以上値が下がるとは思いたくないので、今が一番安いと言ってみたり。


今週は仕事の他に宿題があるので、いつも以上に生き生きしています。やはり多少忙しい方が元気出るみたいです。


FF零式はようやく二週目クリアしました。


ゲームとしては中々面白かったけど、ストーリーとBGMを重視する私にとっては、碧の軌跡の方が数段上という感想です。



零式はやりこみ要素か沢山あり、クリアしてからが本番なのですが、やり過ぎな部分もある。モンスターを100匹狩らなければ次に進めないとか、どんだけ時間を浪費させるつもりなんだろうか。


それだったらもう少しストーリーを練ってほしかったなぁ。


通信で協力プレー出来ればもっと楽しめると思いますが、この年になると仲間を見つける方が難しい。ゲームより風俗などの遊びの方が好きなのだ。つか、入社一年目でその自堕落はどうなのか。


帰ったら飯食べて週報まとめて、少しプレゼン準備してからゲームやろう。