おばんでがす☆かなぷぅだっちゃ! | ヨガ・ジュニアスポーツ インストラクター 坂本佳那ブログ【HopStepKanapu】

ヨガ・ジュニアスポーツ インストラクター 坂本佳那ブログ【HopStepKanapu】

石巻在住のヨガ・ジュニアスポーツインストラクターのかなぷぅです☆
SPORTSの本来の意味は『楽しむ♪』
まぁんず楽しんでやってみっぺし☆

おばんでがす目がハート

お久しぶりのかなぷぅだっちゃラブラブ

 

なにすぅ、さみすがったすか?

 

・・・・・調子にのりました。

ごめんなさいひらめき

 

 

と、いうわけで、おひさしぶりの

かなぷぅですラブラブ

image

 

本日開催の

 

トライアルマーケット

 

のお知らせですラブラブ

 

image

image

 

ヨガスタジオHARERUは

ご好評につき

2回目の出店となりますキラキラ

 

 

今回の目玉part1は

ピンクハートBEPATCHピンクハート

石巻初の販売会ですキラキラ

 

image

image

image

 

そしてなんとキラキラ

ブルーハート晴空雑貨店様委託販売会ブルーハート

も開催いたします目がハート

 

 

image

image

image

 

お時間がございましたら

是非遊びに来てくださいラブラブ

 

んでまずグッ目がハート