ブロ友さんが迷惑メールの記事をUpしていたので

便乗します(笑)

 

写真の順番が逆になっちゃいましたが・・・

 

毎日、毎日よくもこんなにも迷惑メールがくるものだと思います。

最近は、ヤマト運輸のふりをしたメールが多いです。

密林さんは少ないかな?

あとは、東京電力さんが料金不払いで電気を止める

とか

国税からは税金不払いだとメールがきますね。

 

ヤマトさんのメールを開くとこんな感じ

   ダウン

送り状番号の長いですね~笑

買い物はしてますが、それは無事に届いていますOK

 

だいたい、玄関脇の道路が見える部屋で仕事してますから

不在になるはずが有り得ないのよ笑い

 

 

休み明けは、迷惑メールも増えますねぇもやもや

 

あ、あと昨日だったかな?
夫に国際電話が掛かってきました。
私もたまにあるんだけれど、
私はしらない電話番号には出ないんだけど
夫は仕事の電話かもしれないので出てみたら・・・・
 
C国語で何か話していました(録音だと思う)
アレも迷惑だよねムカムカ