あらぁ〜大変だわ(大笑) | 明日はイイ日になるか?

明日はイイ日になるか?

ネコのこと。趣味のこと。などを書いていきます。
コメント返信が遅かったり返せない時があると思いますが、よろしくお願いします。

なんかぁ、私の子供が窃盗で捕まったって。
そして、被害者に賠償金を払う必要があるから口座に振り込めって、警視庁からメールが来ちゃいましたびっくり
 
どーしよ(棒読み)
 
子供かぁ~ うーんもやもや
 
ウチの子達、今リビングで日向ぼっこして寝ているんだけど
(ネコだけにね三毛猫黒猫zzz
 
 
 
だいたい、賠償金の連絡が警視庁って・・・
せめて裁判所からにしてほしかったなぁ笑
 
こんなメールにひっかかる人いるんですかねぇはてなマーク