シャンプーのせいだと思われる耳の後ろのかぶれで痒い思いをしています・・・

別のシャンプーに変えないとならないけど、

取りあえず「いち髪」トラベル用で凌いでいました。

 

そのままいち髪にしたら~と思うでしょうが、

あまり好きではないのです悲しい

 

で、以前にも調べて、このメーカーのシャンプー良さそうと

探したけれど近所では入手できなかったけれど、

先日イオンに行った時に売り場を見たら

ありました~グッ

 

ちふれ化粧品のアミノシャンプーです

香りは一応「無香」となっていますが、

原料のラベンダー精油?の香りが、かすかにします。

 

これならアレルギー起きないかな?と思います。

まぁ、しばらく使ってみますね

 

 

 

こちらは、前に使っていたシャンプーです。

「ラウレス硫酸Na」が、原因かなはてなマーク

香りと洗いあがりの手触りは好きだったんだけどなえーん