こんにちは!めばえです!!

 

今回はめばえ夏祭りの様子を

お伝えします星

 

毎年恒例の金魚すくいから!

年々腕をあげていく子どもたちピンク音符

 

一年ぶりにやってみると

成長が感じられて感動しますよだれ

続いては魚釣り!

タイムアタックで勝負しました音譜

 

狙いを定めて…

魚を真剣に釣る子どもたちの

表情は真剣そのものですスター

 

最後はわなげ!

 

景品はお菓子詰め合わせジンジャーブレッドマン

どうしてもみんなお菓子が欲しくて

真剣に狙いますメロンパン

 

お菓子を無事にゲットすると

満面の笑みを見せてくれましたふんわり風船ハート

 

 

最後はみんなが楽しみにしていた

おやつタイムまじかるクラウン

 

今回のメニュ―は

〇じゃがバター

〇冷やしきゅうり

〇4種のアイス

 

とても暑い日だったので

ひんやりメニュー盛りだくさんソフトクリーム

 

美味しくてこの笑顔ですラブ

 

また楽しくて素敵な

思い出ができましたビックリマーク