こんにちは!

めばえですキラキラ

 

めばえスタッフの甥っ子くんが

めばえに遊びに来てくれましたよだれ

 

な他県に住んでいるのですが

新幹線に乗って

一人できたそうびっくりマーク

 

子どもたちも

初めて会うお兄さんに

緊張しながらも興味津々な様子二重丸

 

「何歳なの~?」

「どこの学校行ってるの~?」

「好きな食べ物は~?」

「好きな虫何~?」

 

質問の嵐!笑

 

しかしお兄さんは

1問1問丁寧に答えてくれましたラブラブ

 

一緒に水遊びをしたり

カードゲーム、ダンス、お勉強…

数えきれないくらい

たくさんのことを一緒に行いましたキャンディー

 

二日間の間には

思い出がた~~~~~くさん詰まってますラブ

 

そんな濃い二日間だったので

お別れの日は

子どもたちもお兄さんも

悲しそうな表情に泣

 

お別れは寂しかったけど

必ずまた一緒に遊ぼうね!

と約束をしました晴れ

 

思いでたっぷりの写真を

プレゼントしました星

 

素敵な出会いに感謝でした愛

子どもたちには

これからも

たくさんの人々と関って

自分の世界を

広げていってほしいですね気づき

 

 

それではまたOK