こんにちは!

めばえです!

 

今回は皆で

サーティワンアイスクリームに

アイスクリームを食べに行った日の

思い出を

お伝えしていきますソフトクリーム

 

夏休み中に

お勉強やお手伝いを

たくさんたくさん頑張った

子どもたちにご褒美として

サーティワンへの

お出かけを企画しました爆  笑

 

お家の方々も

快く承諾してくださり

おこづかいを

持たせてくださいました!

この度はありがとうございました飛び出すハート

 

この日を楽しみにしていた

子どもたちびっくりマーク

 

朝から

「今日はアイスの日!」

「早く行こうよ!!」

「アイスの為に宿題早くやる!」

大興奮です笑

 

スムーズに注文できるように

自分の食べたいアイスを決めて

自分で言えるように練習していきました!

カタカナが多くて発音が難しい飛び出すハート

 

ベリーベリーストロベリー

ピカチュウのぱちぱちアイスが

めばえの子どもたちの間では

人気でしたびっくりマーク

 

 

緊張しながらも完璧に注文できました!

いよいよもぐもぐタイム愛

 

おいしくて皆の顔もとろけそう星

 

一瞬で食べちゃったお友達

溶ける寸前まで大切にとって置いたお友達

こんな場面でも子どもたちの

個性は爆発スター

 

私たちスタッフも

子どもたちの幸せそうな顔を

存分に見ることができて

幸せでしたラブラブ

 

また行きましょうね音符

 

それではまたパー