こんにちは!

めばえですピンク音符

 

今回は夏休み中のお誕生会の様子をキラキラ

第一弾!

7月お誕生日のお友だち!

さっぱりブドウゼリーに

キラキラお砂糖をトッピングスター

 

キラキラトッピングが嬉しくて

みんな真っ先に食べてしまいました笑

第2弾はアイスクリームソフトクリーム

アイスクリームはみんなの大好物です!

 

それはそれは

あっという間になくなってしまいました笑

 

 

第3弾!

今度は大好きな

ジャガイモでお祝いしましたびっくりマーク

 

電子レンジでできる

簡単ガレットです!

手作りピックとマヨネーズで

たくさんハートをつけちゃいましたラブラブ

 

こんなにいっぱい食べられるかな!

と思いましたがあっという間に完食です音譜

第4弾は

カルピスかき氷ブルーベリーのせです花

 

そしてめばえのお友だちが

夏休みの旅行のお土産を

買ってきてくれました!!

 

子どもたちみんな

大喜びです!

 

ありがとうございましたラブラブ

 

 

それではまたひらめき電球