こんにちは

めばえです!

 

夏休みももう終わりが

近づいているので

今年の夏を

たくさん振り返っていきます!!

 

 

まだ外が危険な暑さになる前のこと…

児発の男の子2人で

公園までお散歩に行きましたハートのバルーン

 

道中には大量の

猫じゃらし猫

ふわふわヘンテコな形が面白い!

 

植物を手で触るのが少し苦手な僕…

最初は見ているだけでしたが

スタッフやお友だちが触って

引っこ抜いているのを見ていると…

いつの間にか自分の手で引っこ抜いて

ニコニコ大満足していました爆  笑

 

 

それはそれは

お気に召したようで

何十本も引っこ抜き

大切に大切に

持って帰りました!笑

 

余りの数にママもびっくりしていました笑ううさぎ

 

猫じゃらしを大切にしすぎて

(どこにも置かずに自分で持ってたい!!!)

 

公園に行っても遊具で遊べない僕でした笑

 

そんなの気にせずブランコを楽しむお友だちよだれ

しかし目もくれませんびっくりマーク

 

今回はブランコより猫じゃらしが

勝ったようでした飛び出すハート

 

たくさん集めて持っていると

楽しくて満足する気持ち

大人の皆さんもわかりますよね目がハート

 

それではまた歩く