こんにちは!

めばえです星

 

今回は七夕の日の

子どもたちの様子をお伝えします!

 

毎年恒例

お星様付き短冊に願い事を書き

お部屋に飾りましたOK

 

気になるみんなのお願いごとは…

「テストで100点取れますように!」

「菊池風磨君とデートできますように!」

「お料理が上手になりますように!」

「お弁当全部食べられますように!!」

 

個性あふれまくりです笑

 

みんなの前で

緊張しながらも発表ができましたうさぎ

私の願いは!と大きな声で

はっきり話す姿に

とっても成長を感じました泣

 

天の川をイメージした

アイスも食べて…

 

彦星と織姫の伝説のお話も聞いて…

 

七夕をたくさん楽しむことができました!