こんにちは

めばえですびっくりマーク

 

前回と同様に

子どもたちの芸術作品をビックリマーク

 

今回はなりたいものに変身!!

「僕は仮面ライダー!」

「僕は鬼👹!」

 

なるほど仮面ライダーと

鬼?!

 

(強いものになりたいらしく…)

(彼の中で強いといえば鬼だったみたいです!)

 

小学生のお兄さんは作りたいものの

イメージを絵にかいてくれました!

 

スタッフと一緒に

お面の形を描いて、色を塗って

ハサミで切り取って

輪ゴムをつけて

完成です音譜

 

鬼になりたい彼は…

以前工作で節分の鬼を

作った時のことを思い出して

もじゃもじゃの髪の毛と角

大きな目玉を自分で書いて作っていました!

 

何でも一人でできてすごい…💦

 

しかしその目玉…

何も見えていないんじゃ…(笑)

 

怖い見た目じゃなくなってしまうので

穴はあけたくなかったそうです(笑)

 

写真だけでもかなりインパクトが強いのに

動くと…

スタッフ一同、彼の姿が

しばらく頭から離れませんでしたうずまき

 

なりたいもの

作ってみたいもの

イメージして形にしていく…

難しいけれど

頑張って作った子どもたち!

 

大きな達成感を味わうことが

できました照れ

 

それではまた走る人