こんにちはめばえです気づき

 

めばえの児童発達支援に

新しいお友だちが

来てくれましたむらさき音符

 

お外で遊ぶのが大好き!

とっても運動神経が良くて

お友だちからの憧れの的ビックリマーク

 

めばえの環境やスタッフにも

すぐ慣れてくれました!

自発メンバーで公園へ走る人

この日はとってもお天気が良くて

写真もとっても素敵な

仕上がりにうさぎクッキー

 

歳の近いお友達同士

一緒に遊ぶことができて

満足な2人でした!

 

ずーっと走って

登って

滑って

また走って…(笑)

 

帰ったらバタンキュ~笑い泣き

 

お昼寝から起きると

不思議な何かが

現れました…爆笑

(お気に入りのタオルケットに

くるまれたかったそうです(笑))

それではまたパー二重丸