こんにちわグラサン

めばえ君です!!

 

今回は素敵笑顔のご紹介爆  笑

カメラを向けると笑ってポーズをとってくれるんです音譜

たまにわざとおちゃめもしてくる

そんな写真をご紹介しますグッ

 

 

 

おやつ後に飲み物を変顔で飲む顔びっくり

 

「ごちそうさま」するのも変なポーズチュー

 

もう漫画好きな僕には忍者が印を結ぶ姿にしか・・・

 

?真顔

忍者なのかな?真顔

 

 

 

そんなおちゃめな彼もやるときゃやります!!

 

ゴミ捨て!!

 

 

とっても丁寧な食器洗いキラキラ

 

 

 

そして突然く決めポーズ笑い泣き

なんで子どもはポーズ取る時

横に傾いちゃんですかねポーン

 

まぁ・・・かわいいので問題ないですがキョロキョロ

 

それでは今日はこの辺でパー