40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

ちよっとしたメモに使いたい付箋。

今回は付箋セットがどこに売っているかを調べました!

 

 

 

 

サムネイル

Amazonには

付箋セット

が売っていました!
 

05の付く日はポイント2倍🉐

お得に買い物したいです🉐



 

 

 

ぜひ最後までご覧ください。

 

 

 

 

付箋セットはどこに売ってる?コーナン・カインズを調べました!

コーナンには付箋単品が売っていました。



引用元 コーナン


カインズにも付箋単品では売っています。




引用元 カインズ

強粘着は嬉しい!

付箋セットはどこに売ってる?東急ハンズ・ロフトを調べました!


東急ハンズには付箋セットが売っていました!




引用元 東急ハンズ


ロフトには付箋セットが売っています。



引用元 ロフト


付箋セットはどこに売ってる?イオン・イトーヨーカドーを調べました!


イオンにも付箋が売っています。




引用元 イオン

イトーヨーカドーにも付箋は売っていました。




引用元 イトーヨーカドー


付箋セットどこに売ってる?ドンキを調べました!

ドンキも調べてみましたが、付箋セットは売ってないようです。

楽天市場

楽天市場に付箋セットは売っています!






Amazon

 

Amazonでも付箋セット売っていました。





まとめ

 

今回は付箋セットはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

 

楽天市場・Amazonに売っていました!

 

 
店舗でも売っているところはあるみたいです。
楽天市場やAmazonでもチェックして見つけてくださいね。



40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp