40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

 

調味料やテーブルの小物を置くのに便利なターンテーブル。

ダイソーのものが使いやすいということで

今回はダイソーにあるようなターンテーブルがどこに売っているのかを調べていきましょう。

 

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

ターンテーブル

が売っていたよ!
 


 

ぜひ最後までご覧ください。

 『網戸の網はどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   夏に向けて網戸の掃除で…リンクameblo.jp


 

ダイソー ターンテーブルはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 100均(ダイソー・キャンドゥ)
  • ホームセンター(コーナン・カインズ)
  • ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)
  • コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)
  • 楽天市場
  • Amazon

 

100均(ダイソー・キャンドゥ)

ダイソーにはダイソー ターンテーブルが売っていました。



引用元:ダイソー


 

キャンドゥにもターンテーブルは売っていました。



引用元 キャンドゥ

ホームセンター(コーナン・カインズ)

コーナン、カインズにはターンテーブルは売っていませんでした。

 

ニトリ

ニトリにはダイソー ターンテーブルが売っています。



引用元 ニトリ

 

ターンテーブルはどこで売ってる?ネット通販を紹介

楽天市場、Amazonにはターンテーブルは売っています。

 

まとめ

今回はチョコマシュマロはどこに売ってるのかを調べていきました。

 

  • 100均
  • ホームセンター
  • ニトリ
  • 楽天市場・Amazon
店頭でもニトリや100均にターンテーブルは売っていました。
ネットではAmazonか楽天市場でみつけてくださいね。

 

 

 


40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『網戸の網はどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   夏に向けて網戸の掃除で…リンクameblo.jp