40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

今月から楽天お買い物マラソンが3回あると聞き、慌ててお得商品を調べていました。


お買い物マラソンが終わってから欲しくなるものってありますよね。


あと1日早ければ!ということがないようにばっちり準備していきましょう!

 

 

 

 

サムネイル

楽天市場のお買い物マラソン

あなどれません!
 

05の付く日はポイント2倍🉐

お得に買い物したいです。



ぜひ最後までご覧ください。


 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp


おすすめ日用品

 

まずは絶対に必要な日用品を紹介します。


狙い目は50%ポイとバック商品!


洗剤は絶対使いますよね。

お得にストックしたいです。

楽天24はクーポンもあるのでさらにお得に買えます。

柔軟剤も忘れずに。

1年分まとめて買うこともあります。




飲料

 飲み物も安く買っておきたいですよね。


我が家もこれ買います🙆‍♀️

Amazonか楽天のセールのタイミングを狙ってます。



20%ポイントバックのいろはす。

重いものはネットで買う!

母の日の贈り物

まだ間に合う、5月の母の日に向けたプレゼント選びましょう!

スイーツセットのランキング1位のお花。



4/16まで安い🙆‍♀️


まとめ

楽天お買い物マラソンをうまく回るコツは、ほしい物リストをいつも作っておくことです。


リピート商品のリストを作っておけばマラソンが始まれば安くなってるか確認して買うだけ。

今回は、日用品や飲料水、母の日の贈り物を紹介しました、


期間も短い今回のお買い物マラソン。

お買い忘れのないように🙆‍♀️

 


0.5の付く日はさらにお得🉐




40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp