40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

防菌・防臭効果と柔軟仕上げを両立した柔軟剤、セブンプレミアム柔軟剤本体。


セブンイレブンには売っているのですが、


今回はセブンプレミアム柔軟剤本体がセブンイレブン以外にも売っているの?と調べていきました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

代用品になりそうなソフランプレミアム柔軟剤フローラルアロマ

が売っていたよ!
 

セブンイレブンでも、本体は売ってない?

ぜひ最後までご覧ください。

 

 『ジューシーなミストはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   中高生に大人気のジュー…リンクameblo.jp


セブンプレミアム柔軟剤本体はどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • 東急ハンズ
  • ロフト
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • プラザ
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

東急ハンズ

東急ハンズにはセブンプレミアム柔軟剤本体は売っていませんでした。

ロフト

 

ロフトにはこちらのセブンプレミアム柔軟剤本体は売っていませんでした。
ロフトで気になる柔軟剤はこちらです。



引用元 ロフト


 

家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

ヨドバシにもセブンプレミアム柔軟剤本体は売っていませんでした。



引用元 ヨドバシドットコム

セブンイレブンでも取り扱いのあるヤシノミシリーズの柔軟剤が売っています。


ビックカメラセブンプレミアム柔軟剤本体は売っていませんでした。


楽天市場

楽天市場にセブンプレミアム柔軟剤の代用品になりそうな商品が売っていたので紹介します。




Amazon

Amazonでセブンプレミアム柔軟剤の代用品になりそうなものを紹介します。



まとめ

今回はセブンプレミアム柔軟剤はどこに売ってるのかを調べていきました。

セブン以外ではやっぱり売っていないようですね。

 

お気に入りの柔軟剤をみつけたいですね。



40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『ジューシーなミストはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   中高生に大人気のジュー…リンクameblo.jp