40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

ポポロンというお菓子を知っていますか?

子どもの頃、1度は食べたことがあるのではないでしょうか。


そういえば最近見かけないような気もします。


今回はポポロンがどこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

Amazon

ポポロンの販売はありません
よく似たお菓子チョコカルシュー



 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

ポポロン

は売っていませんでした!
 

05の付く日はポイント2倍🉐

お得に買い物したいです🉐


ぜひ最後までご覧ください。


 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp


ポポロンは販売終了でどこにも売っていない

 

販売元の明治のホームページにも、ポポロンの商品情報はなく、販売終了のようですね。


似たようなお菓子を探すしかないかもしれません。



楽天市場

楽天市場にポポロンによく似たお菓子売っていたので紹介します。 




Amazon

Amazonでもポポロンに似たお菓子が売っていました。




まとめ

今回はポポロンはどこに売ってるのかを調べていきました。

 


ポポロンは販売終了していました



代用品となる似たようなお菓子はいくつかあります。
Amazonや楽天市場をチェックして見つけてくださいね。

40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp