40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 

 

ちょっとしたお祝いの時に、ささっとケーキが作りたいですよね。


でもスポンジから焼くのは大変。

今回はクリームとフルーツを追加するだけで完成する市販のスポンジケーキが売っているということで、どこに売ってるのかを調べてみました。

 

 

 

 

サムネイル

Amazonと楽天市場で

スポンジケーキ

が売っていたよ!
 

05の付く日はポイント2倍🉐

お得に買い物したいです。




ぜひ最後までご覧ください


 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp


スポンジケーキはどこで売ってる?販売店を紹介

 

 

    

 

  • スーパー(西友・ライフ)
  • 家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
  • イオン・イトーヨーカドー
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

 

スーパー(西友・ライフ)

西友にはスポンジケーキが売っています🎂



 

 


ライフにもスポンジケーキは売っていました!





引用元 ライフネットスーパー


家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)

 

ヨドバシカメラはスポンジケーキの粉やミックスはありましたが、完成したスポンジケーキは売っていませんでした。



引用元 ヨドバシ・ドット・コム


ビックカメラにはスポンジケーキは売っていませんでした。


イオン・イトーヨーカドー

イオンでもスポンジケーキは買えます。





引用元 イオンネットスーパー


イトーヨーカドーではスポンジケーキは売っていないようです。



ドンキ

ドンキでもスポンジケーキが売っているみたいです。


 

 


楽天市場

楽天市場にスポンジケーキ売っていたので紹介します。 


Amazon

Amazonにもスポンジケーキ売っていましたよ


翌日には届くものが多いので急ぎで必要な時に助かりますね!



まとめ

今回はスポンジケーキはどこに売ってるのかを調べていきました。

 


スーパー(西友・ライフ)
家電量販店(ヨドバシ・ビックカメラ)
イオン・イトーヨーカドー
ドンキ
楽天市場
Amazon




店舗でもスポンジケーキは売っていますが、Amazonや楽天市場をチェックしてみてください。

40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!

 

 『駄菓子屋のチョコマシュマロはどこに売ってる?販売店を調べました!』40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズどこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕↓↓↓   棒にマシュマロが刺さっ…リンクameblo.jp