40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!


高校や大学の学食。

懐かしい学食の食器を使ってご飯が食べてみたいと思ったことはありませんか?


むしろ学食のワンプレートこそ家事の負担を減らすベストアイテムでは?!


学食のワンプレート食器がどこかに売ってないかと探してみました。




サムネイル

学食のワンプレートって昭和レトロだよね。
Amazon、楽天市場に売ってるよ!

Amazonでは在庫切れになっているタイミングも多く、手に入れにくいようですね。




ぜひ最後までご覧ください。


学食 ワンプレートはどこで売ってる?販売店を紹介



    

  • 100均(ダイソー・キャンドゥ)
  • ホームセンター(コーナン・カインズ)
  • ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)
  • コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)
  • ドンキ
  • 楽天市場
  • Amazon

100均(ダイソー・キャンドゥ)

ダイソー、キャンドゥには八雲 ウイスキーボンボンは売っていませんでした。


引用元 ダイソー

普通のワンプレート食器は売っています。


引用元 キャンドゥ


ホームセンター(コーナン・カインズ)

コーナンにカインズには学食ワンプレート食器は売っていませんでした。


引用元 カインズ


ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)

ウエルシア、マツキヨには学食 ワンプレートが売っていませんでした。


コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)

コンビニにも学食 ワンプレート食器は売っていませんでした。


ドンキ

ドンキにも学食 ワンプレート食器は売っていませんでした。


学食 ワンプレートはどこで売ってる?ネット通販を紹介

楽天市場には学食 ワンプレート食器は売っています。

まとめ

今回は学食ワンプレート食器はどこに売ってるのかを調べていきました。

  • 100均
  • ホームセンター
  • ドラッグストア
  • コンビニ
  • 楽天市場・Amazon
100均などの店舗ではなかなか売っていませんでした。
ネットで探すと見つかりやすかったので、ほしい方はネットで探すのが良さそうですね!




40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓

フォローしてね!