40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!


 ハッピーターンを食べていて、あぁ薄いなぁと感じたことはありませんか?


たまに薄いところが当たりますよね。


全部濃かったらいいのに。

そんな希望に応えてくれたのがハッピーターン250%


そんな最高のお菓子ハッピーターン250%はどこに売ってるのかを調べました!




サムネイル

ハッピーターン250%は楽天市場とAmazonで買えるよ!

コンビニにしかないと思っていたハッピーターン250%がAmazonや楽天市場で買えることがわかりました。

ダイソーなどでも買えるのでしょうか?

さっそく調べていきましょう。



ぜひ最後までご覧ください。


ハッピーターン250%はどこで売ってる?販売店を紹介



    

  • 100均(ダイソー・キャンドゥ)
  • スーパー
  • ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)
  • コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)
  • 楽天市場
  • Amazon

100均(ダイソー・キャンドゥ)

ダイソーには普通のハッピーターンが売っていました。




引用元 ダイソー

濃い味の250%は売っていませんでした。


キャンドゥにはハッピーターンが売っていませんでした。


引用元 キャンドゥ




スーパー

ライフにはハッピーターン250%は売っていませんでした。




引用元 ライフ


ライフにあるのはこの2種類のようです。


西友にもハッピーターン250%は売っていませんでした。



引用元 西友


西友のハッピーターンは4種類。


ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)

ウエルシアには通常のハッピーターンが売っているようです。


Xでプレゼントキャンペーンをしていることもありますよ。


 

 


マツキヨにハッピーターン250%は売っていませんでした。


 

 

コンビニ限定なのかな?



コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)

ファミマにはハッピーターン250%が売っていました。


 

 

セブンにもハッピーターン250%が売っていました!


 

 

ローソンにもハッピーターン250%が売っています。


 

 


コンビニでは買えるようなのでコンビニに行った時にはチェックしておくようにしましょう。



ハッピーターン250%はどこで売ってる?ネット通販を紹介

楽天市場、Amazonでもハッピーターン250%は売っています。



近くのコンビニで売っていない時は楽天市場かAmazonで買いましょう!


まとめ

今回はハッピーターン250%はどこに売ってるのかを調べていきました。

  • 100均(ダイソー・キャンドゥ)
  • スーパー
  • ドラッグストア(ウエルシア・マツキヨ)
  • コンビニ(ファミマ・セブン・ローソン)
  • 楽天市場
  • Amazon
コンビニ先行商品で発売された商品のため、コンビニに行けば売っていそうですね!
楽天市場やAmazonでも買えるので欲しい方はネットもチェックしておきましょう!




40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓

フォローしてね!