40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってる?廃盤?販売終了のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓
フォローしてね!


 



映画も好評で子どもから大人まで大人気のハイキュー。


ハイキューのドロップ飴が売ってると聞いて探してみましたが、なかなか見つかりません。


ダイソーなどの100均でも買えるのでしょうか。

ハイキューのドロップ飴がどこで買えるか、探してきました!







サムネイル

ハイキューのドロップは全国各地の観光物産店で買えるようです。





よくある質問では口コミや使用感を紹介しています。

ぜひ最後までご覧ください。




ハイキュー ドロップ飴はどこで売ってる?販売店を紹介

ハイキュードロップ飴は全国各地の観光物産店で売っています。




引用元 ハイキュー公式サイト

今のところ限定地域のみでの販売

近くに住んでる友人や知り合いがいるならお願いして買ってもらうのがいいでしょう。


TOHO animation Xより

 

 



ハイキュー ドロップ飴はどこで売ってる?ネット通販を紹介

ネット通販でハイキュードロップ飴を探しましたが、楽天市場やAmazonにも売っていませんでした。


メルカリなどのフリマサイトも探しましたが出品もありませんでした。


ハイキュー ドロップ飴のよくある質問

ハイキュードロップはどこで買えるの?という質問が多いのですが、最初に紹介した通り全国各地の観光物産店のみでの販売のようです。


観光地が近い方は探しに行ってみてくださいね。

ハイキュー ドロップ飴はどこに売ってる?のまとめ

ハイキュー ドロップ飴は全国各地の観光物産店でしか売っていないようです。

手に入れられた方はラッキーかも。




40代の子育てママが紹介するお得で便利なグッズ

どこに売ってるの?廃盤?販売終了?のギモンを調査!


﹨ポチッとフォロー嬉しいです∕

↓↓↓

フォローしてね!