ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いちご大福ですニコニコ

ギリギリアラサーのワーママです(現在育休中)

バツイチで連れ子再婚→第2子を出産しました音譜

 

紆余曲折ありましたが

ステップファミリーとして楽しく過ごしていますちゅー

 

合格年下夫:虎夫(アラサー会社員)

合格長男:ミニトラ(7歳、小学一年生)

合格次男:じゃがまる(O歳、我が家の癒しラブラブ

4人の日常や、過去の出来事など書いていきますウインク

 

「いいね」「コメント」いただけると喜びますラブラブチュー

どうぞよろしくお願いしますラブ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

どうも!ご訪問ありがとうございます!デレデレ

 

〈7年ぶりの妊娠⑩〉産休に入ると の続きです。

初めからはこちら

 

*

 

産休に入り、行きたかったミニトラの行事も終わって

 

もういつ出てきてもいいよーーーと

 

おなかに話しかけ、

 

ガンガン散歩して

(1日10~15キロくらい歩いてた。笑)

 

出産の時を待っていたのですが

 

なかなか生まれない。。。。滝汗

 

検診の度に、まだ生まれそうにないですねー

 

と言われる。ショボーン

 

 

予定日間近になると

 

遠出もできず、

 

ドタキャンになるかも・・と友達と約束できず

 

ただただ、近所を散歩しながら虎夫とミニトラの帰りを待つだけの日々

 

もう退屈で退屈で・・・

 

早く生まれて――――笑い泣きって感じでしたが

 

そんな願いも届かず。笑

 

お医者さんからは、予定日の検診で

 

来週の検診まで生まれてなかったら、検診の次の日から入院ね。

お薬入れて産んじゃいましょう!

 

と言われました滝汗

 

ミニトラは予定日の前日に生まれたため、

 

2人目やし早まるはず!と思い込んでただけに予定日付近からの1日1日が長くて長くて精神的にしんどかったです。

 

結局、予定日を1週間過ぎても生まれることはなく、入院することになりましたチーン

 

つづく